TOPICS
過去のニュース速報を見る
| <<前へ | 次へ>> |
大山街道フェスタの様子
[000001]
Date:2015 /02 /23 ( Mon )
先日23日(日)、合宿寮のある高津区で大山街道フェスタが開催されました。
本学の学生もスタッフとして参加し、大山豆腐などの食べ物の提供・販売、交通整備、案内誘導などの活動をしました。
日頃から温かいご声援を頂いている地域の皆さんへは部員一同感謝しております。その感謝の気持ちを込め、参加させて頂きました。
これからも支えて下さる地域の方々に、少しでも良い報告が出来るように、精一杯練習に励んでいきたいと思います。
丸亀国際ハーフ 神奈川マラソン 出場選手のお知らせ
[000002]
Date:2015 /01 /30 ( Fri )
2月1日(日)に行われます第69回香川丸亀国際ハーフマラソンと第37回神奈川マラソンに出場する選手のお知らせを致します。

第69回香川丸亀国際ハーフマラソン
       種目    スタート         氏名   学年  
 ハーフマラソン      10:35       稲毛 悠太         2
   蜂須賀 源    2
   磯辺 翔太    1


第37回神奈川マラソン
        種目    スタート         氏名   学年   
  ハーフマラソン         11:30        岡部 令            3 
   瀬川 大貴     3
   川本 博大     2
   内田 健太     1

陸上教室の様子
[000003]
Date:2015 /01 /30 ( Fri )
先日29日(日)中央区明石小学校にて陸上教室を開催致しました。
1年生から6年生まで様々な学年の児童と交流しました。寒い中でしたが一生懸命マネをしている児童の姿も見られ、大変楽しい時間を過ごしました。今後ともこのような機会を大切にしていきたいです。
第13回奥むさし駅伝競走大会の出場メンバーのお知らせ
[000004]
Date:2015 /01 /23 ( Fri )
25日(日)に行われます第13回奥武蔵駅伝競走大会に出場する選手をお知らせします。

区間  距離   氏名  学年 
 1  9.8km     小田 智哉        1
 2   5.4km  小林 祐太  1
 3  4.2km  花沢 拓己  1
 4  4.6km  國澤 優志  1
 5  5.2km  軸屋 健  1
 6  9.2km  松本 流星  2


第91回箱根駅伝 報告会の様子
[000005]
Date:2015 /01 /09 ( Fri )
本日9日(金)に第91回箱根駅伝の報告会が渋谷キャンパスにて行われました。
白川博一大学事務局長や、吉田茂穗院友会会長を始めとした大学関係者・院友の方々のご参加のもと、第91回箱根駅伝の結果報告会及び次回第92回箱根駅伝に向けた抱負を述べさせて頂きました。

この報告会をもって今大会の締めとし、また新たな気持ち、新たな体制となって日々精進していきたいと思います。温かいご声援、ご支援ともに本当にありがとうございました。今後は新主将の高橋遼太を中心とし下級生から上級生までチーム一丸となって挑んでいきます。

チームとして、まずは6月の全日本大学駅伝予選会、10月の箱根駅伝予選会からのスタートとなります。各予選会を確実に突破し、本戦での結果に結びつけることを目標に取り組んでいきたいと思います。今後とも変わらぬ温かいご支援・ご声援共に宜しくお願い致します。

写真提供:國學院大學広報課
| <<前へ | 次へ>> |
▲ページ上へ